ラストクロニクル雑感
2013年8月22日 TCG全般なんかニコニコアプリでラストクロニクルのオープンベータってやってたから少しプレイ、↓ここ
http://app.nicovideo.jp/watch/ap208
ベータ版というからシステム面の不備を心配したけど数試合やったところで目立った不備はなし
時間の発展を相手にされたとき手札に回収したカードをログを見なくていいように確認する時間が欲しかったくらいかな?
基本的にルールはほとんどギャザ+デュエマって感じかな?
システム面でギャザと違う部分にあまり魅力を感じられない、じゃあギャザやるわってなる
インスタントのあるデュエマがやりたいならいいんじゃない?(クッソ適当
橙が緑、紫が赤、色の役割もだいたい同じ、一部違うけど
そして白橙紫(言いづらっ)アグロを組んでみてクロックの低さに絶望する
コントロールが強いわけではなくマジでビートダウンが弱い
20点を削るのに16ターンとか平気でかかる、事故ったからとかじゃなくて早くてこの数字
20数ターンとか平気でかかる、やってられっか!
青と白入れないデッキにおそらく人権はありません
スターター環境だから仕方ないのかもしれないけどもうちょいバランスどうにかして欲しかったなぁ
どうせ本サービス開始されたところでやらないけど
http://app.nicovideo.jp/watch/ap208
ベータ版というからシステム面の不備を心配したけど数試合やったところで目立った不備はなし
時間の発展を相手にされたとき手札に回収したカードをログを見なくていいように確認する時間が欲しかったくらいかな?
基本的にルールはほとんどギャザ+デュエマって感じかな?
システム面でギャザと違う部分にあまり魅力を感じられない、じゃあギャザやるわってなる
インスタントのあるデュエマがやりたいならいいんじゃない?(クッソ適当
橙が緑、紫が赤、色の役割もだいたい同じ、一部違うけど
そして白橙紫(言いづらっ)アグロを組んでみてクロックの低さに絶望する
コントロールが強いわけではなくマジでビートダウンが弱い
20点を削るのに16ターンとか平気でかかる、事故ったからとかじゃなくて早くてこの数字
20数ターンとか平気でかかる、やってられっか!
青と白入れないデッキにおそらく人権はありません
スターター環境だから仕方ないのかもしれないけどもうちょいバランスどうにかして欲しかったなぁ
どうせ本サービス開始されたところでやらないけど
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